(社)日本専門家協会定例勉強会『売れる専門家は5分で掴む』

seminertop

売れる専門家養成講座、7月からの本講座についてはこちら↓をご覧ください。

売れる専門家養成本講座の詳細はこちら

定例勉強会 2013年7月17日(水)19時~21時 開催!

第2回:(社)日本専門家協会 定例勉強会
『売れ専講師は“5分”で掴む』開催のお知らせ

 

あなたは、こんな経験はありませんか?

あなたは人前に立った時、何とも言えない場の空気を感じたことはありませんか?

また、緊張感のあまり、セミナーの冒頭が上手く話せなかったり…。

セミナー開始直後のよそよそしいアウェイの空気を

「5分間」で自分の空気にする方法を共に勉強しましょう

参加者ひとりひとりが自己紹介、

セミナー導入までのショートプレゼンを行い、

他の参加者からフィードバックを受ける流れで進めます。

参加人数によりますが、

一人5~10分間のショートプレゼンを行います。

セミナー登壇の衣装などの準備が出来る方は、是非準備万端でお越しください。

実は第3者から客観的なフィードバックをもらえる機会はそうはありません。

ぜひ、この機会を『練習の場』としてチャレンジしてみませんか?

 

(社)日本専門家協会 定例勉強会とは?

専門家が力を高めることを目的に、違う分野の専門家同志で互いに研磨しあう場として、毎月勉強会を開催いたします。

勉強会のテーマはさまざまな分野を取り入れてまいりますが、知識を得るというより、体験や実践を通じて磨いて行くことを中心に行います。

(社)日本専門家協会の会員は参加費無料【月2000円の会費が必要です】

一般お申込みの方 3,000円の参加費を頂戴いたします。

 

開催概要

【日時】2013年7月17日(水) 19:00~21:00
【場所】ラーニングエッジ セミナーズ セミナールーム
【所在地】新宿区西新宿8-4-2 野村不動産ビル西新宿4階
【参加費用】初回のみ参加費無料

 会員無料(月会費2,000円) 一般;3,000円(税込)

【参加方法】申し込みフォームよりご記入の上、送信ください。
      折り返し担当者よりをメールにてご連絡いたします。

 

勉強会へのお申し込みは下記のフォームよりお願いします。
備考欄に『7/17勉強会参加』とご記入ください。

お名前 (必須)

携帯(必須)

メールアドレス (必須)

何を見てこのセミナーを知りましたか(必須)

その他通信欄

 

ページ上部へ戻る